文字サイズ

背景色の変更

メニュー

資料の簡単検索

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

お知らせ

2020年12月17日更新

返却お知らせメールなどを再開します

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休館等により、「返却お知らせメール」と「延滞連絡メール」の送信を一時停止しておりましたが令和3年1月15日(金)より再開いたしますのでお知らせいたします。 

 「返却お知らせメール」と「延滞連絡メール」は、袖ケ浦市立図書館資料利用券をお持ちの方で、図書館のホームページや利用者用検索端末でパスワード登録を行い、メールアドレスを登録すると、どなたでも受け取ることができます。

 パスワード登録をすると、他にもマイページのさまざまな機能をお使いいただけますので、ぜひご活用ください。

 マイページの利用について詳しくはこちら

返却お知らせメールとは

マイページの利用設定で配信設定を行うと、貸出期限日の2日前に返却お知らせメールが配信されます。

延滞連絡メールとは

マイページの利用設定で「連絡方法」を「E-メール」に設定すると、返却期限日から1週間経過した資料がある場合に延滞連絡メールが配信されます。

ページのTOPへ